女の子に「キモい!」と思われるメール9パターン m9( ゚д゚)

ここでは、「女の子に「キモい!」と思われるメール9パターン m9( ゚д゚)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:24:07.98 ID:gi8EZZ3k0 [1/2] ?PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_jyorujyu03.gif
【1】女の子に気持ちを伝えるための自作ポエム
恋愛はときに、人をロマンチックな詩人に変えてしまうことがあります。
しかし、一方的に自作ポエムを送られた側からすると、その気持ちの盛り上がりっぷりに引いてしまうことが多いようです。
気持ちを伝えるなら、まず相手の様子をうかがい、できれば直接会って伝えた方がいいのかもしれません。

【2】メールの最後に顔の写真が添付されたメール
女の子の印象に残りやすいように、メールの最後に自分の顔写真を添付する人もいるようです。
しかし、女の子の目には、ただのナルシストにしか映らないことが多いのかもしれません。
写真を添付するときは、どこかに行ったときの報告用で使うか、女の子が興味を持ちそうなモノを紹介するときなどに限定した方が無難です。

【3】可愛すぎるデコメール
女の子ウケを狙ってデコメールを送っている人もいるようです。しかし、送られた女の子からすると、
可愛い画像を選んでいるところや、それを使ってメールを打っているところを想像してしまい、気持ち悪いのかもしれません。
メールは見た目よりも書いてある文章で勝負した方がよさそうです。

【4】「でちゅ」「あいちてる」などの赤ちゃん言葉を使ったメール
母性本能をくすぐる目的で、「あいちてる」などの赤ちゃん言葉を使ってメールする人もいるようです。
しかし、付き合っているのならともかく、そうでない場合は、ただサムいと思われておしまいになってしまうことが多いのかもしれません。
赤ちゃん言葉を使うのは、二人の関係が進展してからにした方がいいでしょう。

【5】「~だょ」「~ゎ」のギャル文字を使ったメール
女の子が時々使うような、小文字を駆使したメールを送る人もいるようです。
しかし、普段使っている女の子ならともかく、そうでない場合は相手をイラッとされてしまいます。
まずはメールのやりとりを何回かしてみて、使っても問題ない相手かどうか見極める必要があるでしょう。

全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/6068730/

>>2以降につづく






2 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:24:29.39 ID:gi8EZZ3k0 [2/2]

【6】毎朝送られてくる無意味な「おはよう」メール
少しでも自分を意識して欲しいからと、毎朝「おはよう」メールをするのはなるべく避けた方がよさそうです。
特に内容のない「おはよう」メールは、返信に困った女の子に無視されてしまいます。
それでも繰り返し送られてくるところがキモさを増幅しているようです。「おはよう」メールは、
何か特別なトピックがあるときに限定して送るようにした方がいいでしょう。

【7】付き合ってもいないのに会いたいとせがむメール
メルアドを交換しただけで、「会いたい。」など大胆にアプローチするのは危険です。付き合ってもないのに、
馴れ馴れしいと思われてしまうかもしれません。まだ付き合っていない女の子に対しては、ただ会いたいと伝えるのではなく、
彼女の好きなことや行きたいところなどを聞き出して、一緒にデートに行くきっかけを作ることに全力を注いだ方がよさそうです。

【8】彼氏でもないのに名前を呼び捨てにしているメール
「○○は今日何してた?」のように、メール内で女の子を呼び捨てにしてしまう人もいるようです。
女の子からすると、「メルアドを交換しただけなのに、彼氏きどりをしている人」に見えてしまうのかもしれません。
付き合う前の女の子とメールをする時は、いつも使っている呼び方にしておいた方が無難です。

【9】ギターの弾き語りなど、自分の特技を撮影したムービーメール
特技は積極的にアピールしたくなってしまうものですが、それをムービーメールで送るのはやめておいた方がいいかもしれません。
例えば、ギターの弾き語りの場合、女の子がそれに興味を持っていなければ、
ただのナルシストが歌っているようにしか見えない可能性があります。特技をムービーメールで送るのは、
女の子に「見せて」と言われてからにした方がいいでしょう。


3 名前:名無しさん@涙目です。(三重県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:24:31.97 ID:2INtkpoX0
まんこ

4 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:24:51.18 ID:5kIFzNIQ0 [1/2]
まんこ

5 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:25:18.96 ID:uJTVat9Z0
>【4】「でちゅ」

6 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:25:18.32 ID:d8R7yS/Z0 ?2BP(0)
sssp://img.2ch.net/ico/sii_1.gif
女に送る時に調子こいて「こんばんわくわくメール」って送ったら
「Re:こんばんわくわくメール」ってそのまま返されて心臓えぐり出したくなった

7 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:25:19.44 ID:Hr5gubuP0
>>1
そうでちゅわね~

8 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:25:31.45 ID:9RRENKPA0
でちゅわ

9 名前:名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:26:13.85 ID:jUQR/A7/0
ぼっさんdisってんじゃねえよ

10 名前:名無しさん@涙目です。(石川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:26:29.33 ID:+Pty5g640 [1/2]
ν速民なら件名に【速報】を必ず入れるだろ

11 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:26:31.50 ID:2q+h1aDj0
くだちゃい

12 名前:名無しさん@涙目です。(京都府)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:26:54.76 ID:Rim9y5yD0
おはようでちゅわ
今日もビルのメンテナンス頑張りまちゅ

13 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:27:09.24 ID:7wNeXqMP0
暇だからキモメールを送ってみた スレが笑えたな

14 名前:名無しさん@涙目です。(関西・東海)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:27:12.04 ID:eX+XOGti0
ぬるぽ

15 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:27:13.50 ID:9FFftD4q0
> 【5】「~だょ」「~ゎ」のギャル文字を使ったメール
ああ^~

16 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:27:16.04 ID:mBePpgCb0
女から来るメールがキモイんだが
無駄な改行とかなんなんだっていう

17 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:27:18.73 ID:pWQDopmo0
.       ∧_∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)
  -=≡  /    ヽ 
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=
-=   / /⌒\.\ ||  ||  ( ゚д゚)
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))




             oノ
             |  三  
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____ >>1
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


18 名前:名無しさん@涙目です。(西日本)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:27:55.27 ID:coRsVOPL0
故人をバカにするのはよせ

19 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:28:03.17 ID:vpzNaeM30
顔文字しか使わない俺はセーフ

20 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:28:06.71 ID:pHyICW8u0
(((´・ω・`)

21 名前:名無しさん@涙目です。(長野県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:28:49.61 ID:ygnHBwx00
>>10
【乞食速報】だとさらに食いつき倍増

22 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:29:27.54 ID:F/kMWEHj0
でちゅわ

23 名前:名無しさん@涙目です。(東海地方)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:29:35.98 ID:QPaaMvGOO
呼び捨てくらい良いだろ
ちゃん付けは絶対にしない

24 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:30:06.79 ID:ofD/QGND0

     .,/i/i
    ミ 、|        人
    ./\;!      /  \
   ,.イ., /       /   `⊇`ヽ
 <;と_)_)      ゝU;∴;:∵;ソ
             ` U ̄U

25 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:30:27.92 ID:Y2XFLcN/0
メールする相手がいない

26 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (埼玉県)[sage ] 投稿日:2011/11/28(月) 15:30:38.47 ID:bXriTv0w0
何者でちゅか?

27 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:30:42.83 ID:E/ywIOOT0
メールする相手がいない

28 名前:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:30:44.96 ID:Mx0xsmgN0
あのさ「ゎ」とかってもうギャル文字ですらないと思う。ギャル文字自体ダサくて廃れてますもん

29 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:30:58.53 ID:W7iWSePh0
こんばんわくわくメール

30 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:31:14.05 ID:VF7oHwP70
じゃっとん

31 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:31:14.50 ID:QCvXsE+70
そもそも女子のアドレスが無い

32 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:32:40.60 ID:MzUupmA90
でちゅわで思い出したんだけど、朝googleの急上昇ワードに
「ぼっさん」が入ってた。死んだのアイツ?


33 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:32:57.18 ID:ht8meJ5/0
おにゃのこに顔写メ送ったら返信が無くなることなんてざらだよな

34 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:33:48.82 ID:SCB+7VWyi
アドレスを手に入れる方法から教えてくれ

35 名前:名無しさん@涙目です。(三重県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:34:26.36 ID:O0Cwhg+O0
74 名前:りぼんちゃん ◆BIJOU400pc [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 14:44:44.09 ID:LKt7vPXW0 ?PLT(22336) 株主優待
あたちが小3の時の担任なんて竹刀持ってまちたわ
悪さしたりしたらケツ叩きあたりまえ

泣きながら打たれても自殺とか考えた事ありまちぇんでちたし
親に行っても「おまえが悪い」が当然の出来事

いまの時代がおかしい・・・つうかいまの団塊ジュニアがいかれているんでちゅ

173 名前:りぼんちゃん ◆BIJOU400pc [sage] 投稿日:2008/08/08(金) 14:53:49.66 ID:LKt7vPXW0 ?PLT(22336) 株主優待
>>155
どう異常なのか、ここのスレに居る人にもわかるように
説明してごらんなちゃい

213 名前: 七喜(熊本県)[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 14:57:51.67 ID:LKt7vPXW0
>>188
よく読めよカスが

当時の話してんだろ
誰が叩く事を自体を正当化したか

次はお前の番だ 答えろ

36 名前:名無しさん@涙目です。(福島県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:34:37.48 ID:UzHRBJvF0
何者でちゅか

37 名前:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:34:48.57 ID:qUXmag1RO
女子の知り合いがいない奴はこの板に来ないで欲しいでちゅ

38 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:35:02.10 ID:nsxSPsJL0
編集後記がついている

39 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:35:44.32 ID:P7waMl6aO
俺の同僚(かなり年上58くらい)で、メールで最後の口調を『でふ~』とか使うなよ

内心気持ち悪いわ



40 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:36:06.44 ID:PG3oFAv90
語尾に「おちんぽ」をつける。

41 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:36:16.85 ID:4e7JKMKv0
こんなやついるのかよwww

42 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:36:24.09 ID:FIL/DpHL0
やだよおおおおおおおおおおおおおお

一生彼女できないまま本当に人生終わっちゃうよおおおおおおおおおお

20代中盤までは「まぁ、なんとかなるっしょ、悪い顔じゃないし、職あるし」と思ってたけど
全然、そんなレベルのヤバさじゃなかったよ、なんとかならないよコレ本当に
よく考えたら、超少子化で、全ての年代の大勢の男性→超少ない若い女の子 を狙ってる訳だから

いまこの時代こそは、恋愛難易度スーパーハードモードなんだよな、これ、無理じゃね?

43 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:36:30.10 ID:Tte/Nj230
何者でちゅか

44 名前:名無しさん@涙目です。(京都府)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:37:14.26 ID:sQatN2pe0
姉からしかメールこないな
タバコ買って来いってよくメール来る
45歳のブル中野似の姉だけど

45 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:37:27.57 ID:d7I1pbiO0
赤ちゃんプレイなんだから許せよ

46 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:37:47.48 ID:5kIFzNIQ0 [2/2]
調子に乗ってヘブライ語でメールしちゃいけないの?

47 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:37:49.47 ID:43OYp/xi0
毎日ブログ更新してたのに「毎日ブログ更新されてなかった!」衝撃の事実
http://ameblo.jp/shi-sato-nya/entry-10502224630.html

48 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:38:11.73 ID:0zvUUUeO0
彼女にも毎朝おはようってメールするのまずいんかな?

49 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:38:40.30 ID:308k2BrW0
ほんとにこんなやついんのかねw

50 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:38:53.24 ID:Oj4DD1fD0
>>1
つまりこういうメールをおっさんから送られてきたらアウトってわけか

ドウモ~~~ッ!!ハジメマシテ~~~ッ!!!!
私は27歳のOLしてるのぉ~~~っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
1さんの素敵なスレッド♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ~?(;¬_¬)そんなのいやいや~~、
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ~んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ~ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ~~(@_@;)やられた~~(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ



51 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:39:37.62 ID:XKcR6lrf0
全部極端すぎる。こんなやつ普通おらん。居たらいたでそりゃ嫌われて当たり前やろ

52 名前:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:39:43.08 ID:BLti6fKNO
コアラでちゅー

53 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:40:14.83 ID:x5xhkHu60
メールに「なう」入れる奴は総じて死んでほしい

54 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:40:28.26 ID:HdRqnGRo0
ぼっさん

55 名前:名無しさん@涙目です。(空)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:42:52.74 ID:4A2Q/hGl0
遊助ならやりかねない

56 名前:名無しさん@涙目です。(関西・東海)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:43:08.23 ID:4ZgticTRO
>>48
それは大丈夫だろ 彼女なら聞いてみればいい
でも急にしなくなると浮気を疑われたりするかもねw

57 名前:名無しさん@涙目です。(中国地方)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:43:09.56 ID:DcTMpfOh0
メールを送る相手もくれる人もいないから無関係

58 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:44:05.43 ID:JhI/1vrG0
>>57
送ってるやるからここに晒せ

59 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:44:10.54 ID:+tXPewid0
同性から見ても、ポエムは寒いわw

60 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:44:16.33 ID:pf87r2LE0
何者でちゅか

61 名前:名無しさん@涙目です。(長崎県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:44:40.21 ID:zDzWuR+K0
>>35
何回見ても笑う

62 名前:名無しさん@涙目です。(奈良県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:45:34.23 ID:KmNPJu/j0
故人を馬鹿にするな

63 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:46:03.54 ID:QYzs6yK/O
ポエムやったことあるわwww
さらしたかったけど見つからねー
でもたぶんきもがられなかったぞ

64 名前:名無しさん@涙目です。(三重県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 15:46:26.98 ID:S/1fIPeE0
ハムスター言語はアウトかよ
あぶない所でちたわ

65 名前:名無しさん@涙目です。(大阪都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:48:49.94 ID:iTwUAC390
うるせぇジジイ

66 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:50:33.69 ID:ABqMgEQe0
1年前の記事かよw
http://www.sugoren.com/report/post_892.php

67 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:51:31.69 ID:sutbCDkN0
それが世界の選択でちゅか

68 名前:名無しさん@涙目です。(京都府)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:52:53.07 ID:jTRdckav0
すべてキモイと感じれたおれはセーフ

69 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[] 投稿日:2011/11/28(月) 15:54:24.88 ID:FmuC7Xyk0
おはようでちゅわ

70 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:02:12.09 ID:y9e08VLmi
こんばんわくわくメールw

71 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:24:08.05 ID:ivIMSGEA0
つまり馬鹿女が書きそうなメールは送らない方がいいって事

72 名前:名無しさん@涙目です。(奈良県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:24:31.41 ID:bWugDLBR0
ブサイク

73 名前:名無しさん@涙目です。(石川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:24:56.63 ID:+Pty5g640 [2/2]
というか女の子とメールすることなんてもう無いだろうな…

74 名前:名無しさん@涙目です。(石川県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:26:16.32 ID:Q1R67OQC0
次はお前の番でちゅ 答えなちゃい

75 名前:名無しさん@涙目です。(福島県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:27:14.84 ID:JVR0LQNq0
廃墟でじゃれあってるような、血の海でキスをするような、とにかくそんな感じ。

満員電車ではこれを聴きます。

目を瞑ると。

とても暗くて残酷な世界。

あまりの凄惨さに少し居た堪れなくなるほどの光景。

オワルセカイ。コワレルキミ。

悲しいね。

だけど現実よりもよっぽど綺麗だ。

76 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:27:47.53 ID:fxRytEExO
高校1年の頃が最後だった

77 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:29:13.89 ID:UoQCszGp0
ホースがあるから女なんていらないでちゅわ

78 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:30:22.09 ID:JEO43rAl0
【9】ギターの弾き語りなど、自分の特技を撮影したムービーメール

これはよくやるわ
相手も喜んでるけど

79 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:33:20.46 ID:B74H04NS0
メール送る前から「キモイ!」って思われてるからどーでもいいやね

80 名前:名無しさん@涙目です。(香港)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:33:45.92 ID:AfZUdEAz0
出会い系やってみればわかるがこんなのばっかりだぞ

81 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:36:18.30 ID:/4tSMEOyO
でちゅわ

82 名前:名無しさん@涙目です。(大阪都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:37:34.27 ID:ZACqI1760
職場にいる30代派遣にいきなりiPad買ってあげよっか!?って言われた
何の唐突もなくそんなメール送られたら引くよね・・・

83 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:37:52.12 ID:3n1krueX0
次はお前の番だ答えろ(キバを向くハムスター)

84 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:39:24.75 ID:xROTW46PO
>>75
これの元ネタってなんなの?

85 名前:名無しさん@涙目です。(関西・東海)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:41:01.79 ID:X0RjTc6UO
ぼっさんでちゅわ

86 名前:名無しさん@涙目です。(大阪都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:42:18.50 ID:kZRky6dE0
「こんなメールが知人の男から送られてきて困る」と
仏教系の学校に通ってたからこれくらいは云々~…とか言う書き出しで
般若心経をズラーっと書きたてただけのメールを見せられた時に世の中広いと感じた

87 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:42:21.16 ID:l89+YY0h0
>【7】付き合ってもいないのに会いたいとせがむメール

メルアド交換してどれくらいでデート誘っていいの?

88 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:43:01.29 ID:8ZZ/WN/30
俺 「暇か?」
彼女「忙しいわカス」
俺「死ね」
彼女「うはっwwwwおkwwwww」

こんな感じ

89 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:44:59.18 ID:GYLM0ysU0
お前ら、フリー素材の話題はやめろよ

90 名前:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:45:22.71 ID:lKr+dNVYO
>>88
いいな楽そうで
そんな相手欲しい

91 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:46:53.74 ID:Wt60lQ+N0
ナンジャタウンのけいおんコラボメニューをねんどろ出して並べて撮ってたら、
隣の2人組みの女がキモイ言って笑ってた

92 名前:名無しさん@涙目です。(鹿児島県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:49:50.47 ID:XrIF1bO80
一つも該当しない。なぜならば、女のメールアドレスを知らないからである。

93 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:52:00.44 ID:Cwh1+oyM0
小向美奈子に似てるって褒めたのに、ガン無視されたでござる

94 名前:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:57:21.94 ID:KFb7z6/nO
ぅれし~でちゅ

95 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:57:48.41 ID:91sMZv2q0
こんばんわくわくメール

96 名前:名無しさん@涙目です。(千葉県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 16:58:06.87 ID:TYScLMi+0
一日中パソコンしかやることがない暇人ネット廃人でアニメやゲームしかやることがない幼稚な色白キモデブキモガリ低身長低学歴糞ゴミ低脳負け犬糞虫
厳しいクリスマスしか送ったことが無い毎年一人で孤独で誰も相手しない
キモオタ童貞引き籠もりニート無精ひげボサボサ頭の悪臭害虫糞虫30-40歳の貯金も親も友人も女も職歴も髪も何も無い人生詰んでる風俗童貞ネット廃人おっさん いる?  (´・ω・`)

お前だよおまえ おまえオマエ そこの図星で自覚あるおっさんm9(^Д^)プギャー 9m(^Д^)m9プギャーーーッ!! m9<^Д^> ニギャ---
m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ 一生富裕層様にこき使われて悔しがってネットの肥溜めで発狂してろ 哀れ( ^∀^)ゲラゲラ

97 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:58:59.34 ID:xZVzQ79M0
>>84
尼のレビュー

98 名前:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 16:59:20.29 ID:ijjacOjh0
>>92
おなじく

99 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 17:00:12.30 ID:AQj/zrj10
この条件に該当してなくてもキモいって言われるだろ普通

100 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:00:35.44 ID:Zp8R7Yw/0
キモ過ぎて、毎日メールが楽しみです(^O^)/

101 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:02:05.92 ID:dQJtb2Lw0
こんばんわくわくメール

102 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:04:39.22 ID:5VUin6CP0
ごめんなさい
かわいいデコメ使います

103 名前:名無しさん@涙目です。(愛知県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:05:42.25 ID:0HoxAiq4P
意味ありげにハートマークつけんなやボケが

104 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:11:57.58 ID:QhgZMAGX0
普通に女の子相手にデコメ使ってるけど駄目なのかよクソ
女からデコメで送られてくるんだから素っ気ないメールで返す訳にいかんだろう

105 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 17:12:38.21 ID:B1bhE8zb0
おk
了解
ごめんなさい
把握

最近のメール内容

106 名前:名無しさん@涙目です。(茨城県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 17:14:32.94 ID:cxcBkplS0
でちゅわ

107 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:15:15.91 ID:03h0iV/O0
夢目指してる女の知り合いが夢追い続けて5年くらい経ったから結婚しないの?

ってメールしたら電話も出なくなった。






108 名前:名無しさん@涙目です。(家)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:22:41.52 ID:anOSzl9L0
ポエムは男女関係なくキモイと思うの(´・ω・`)
顔写真・おはようメールはどうでもいい
デコメは好きな子もいるからなんともいえない
赤ちゃん言葉・小文字は個人的には嫌だけど平気な人もいるね
会いたいアピ・特技アピはうざいけどしつこくなければ効果的
親しくないのに呼び捨てはキモイ
てか^^←これが一番嫌だけどね

109 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 17:25:39.51 ID:PZbEIBdt0
女のメールが全般的にウザいのはどうにかならんの?

110 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 17:34:29.38 ID:5tPTNpww0
>>104
お前もてないだろ?

111 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:46:34.13 ID:pEC22XPAO
ぼっさんの悪口はそこまでだ

112 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 17:47:44.10 ID:OdhzaDhx0
「なんかおもしろいこと言ってよアフィブログに転載するから」と言う

113 名前:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)[] 投稿日:2011/11/28(月) 17:53:36.92 ID:vlmhU0zLO
ブチったと思ったら次の日朝からメール送るのはやめてほしい

せめて夜にしろ夜

114 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 18:00:15.81 ID:LaR4flKv0
どれにも当てはまってなくてよかった。

115 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 18:01:10.69 ID:uKlEy1hw0
まずメールをすることがない

116 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/11/28(月) 18:27:26.94 ID:Hyc7TfZ2O
女のメアドなんか無い

117 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 18:27:58.43 ID:JryGG99j0
でちゅわ

118 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 18:29:16.16 ID:8jZUkl2r0
いちいち愛しいんだよ!バカ!

119 名前:名無しさん@涙目です。(関西地方)[] 投稿日:2011/11/28(月) 18:33:01.22 ID:G9mo1XFfO
めっちゃ返信早い女いるけどあれ何なの?ちょっと怖いんだけど

120 名前:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 18:37:22.74 ID:YZF8/5s2O
気持ち悪いかどうか気にしすぎてメールが送れない

121 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 18:38:51.54 ID:hogKBEdH0
>>119
おまえからのメールは自動返信に設定されてる。


122 名前:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 18:38:58.90 ID:kjvCyHZ50
女の子からのメールで以前はデコメ使われてたのに
デコメがなくなって感情の表現が顔文字に変わった時って女の子はどういう心境の変化なの?

123 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 18:58:13.00 ID:V43GI2ZZ0
なんでちゅか?


124 名前:名無しさん@涙目です。(東京都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:24:13.06 ID:WEVDQDUB0
ただしイケメンは別

125 名前:名無しさん@涙目です。(東海地方)[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:27:23.11 ID:wGXfzC/9O
マリエがやってるCMでさ
「元カレ、元カレ、今カレ、別カレ!☆」
ってCMあるじゃん
あれに女という生き物の身勝手さ・都合の良さが全部詰まってる気がする
男が同じ事したら携帯叩き壊すくせに

126 名前:名無しさん@涙目です。(コネチカット州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:27:40.38 ID:vbKV9qvpO
>>124
イケメンでも1みたいなメールは来たら無理だわ

127 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 19:30:55.53 ID:TZhTPrWA0
差出人が俺

128 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 19:35:07.02 ID:KLhj7Bno0
タイトルが「こんばんわくわくメール」

129 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 19:44:16.41 ID:zlV0QKoC0
メール一切送らない俺は勝ち組

130 名前:名無しさん@涙目です。(WiMAX)[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:49:35.09 ID:DnSuGA280
>>125
さんざんゴネて別れた一週間後に、彼氏の膝枕幸せ!とツイッターで惚気てた元カノ思い出して泣いた

131 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:52:50.35 ID:kRks3+XY0
毎日メール欲しいって言うからメールしてるけど

132 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 19:54:24.55 ID:cM/O/rDp0
女に送る時に調子こいて「こんばんわくわくメール」って送ったら
「Re:こんばんわくわくメール」ってそのまま返されて心臓えぐり出したくなった

133 名前:名無しさん@涙目です。(岡山県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:56:05.21 ID:W+RMJzDe0
【5】「~だょ」「~ゎ」のギャル文字を使ったメール

これは本当に寒気がするからやめろ
使ってる奴必死杉

134 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/11/28(月) 19:57:37.80 ID:yDXlItsX0
ぎょゎ~ゎ~ん。
ボクボク~、今日ネ、チョット早めに??Xmas??のぉ祝ぃしたんだョ~!??
まだ11月だけどネ~♪( ´▽`)

って書いたら、キモイって言われた。
可愛く出来たと思ったのに。


135 名前:名無しさん@涙目です。(福井県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 19:59:33.10 ID:Lnxaffyv0
うんこちんこまんこを連呼する

136 名前:名無しさん@涙目です。(関西・北陸)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 20:00:22.91 ID:8SfICCuSO
488 恋人は名無しさん :2007/01/12(金) 12:29:01 ID:dJUyq3j7O
34歳の彼から昨夜きたメール
[件名]グッドナイト愛してる
[本文]
でもまさかね…そんなこと言えない。なんつっ亭☆こんばんは☆
〇〇(私)、今僕のコト考えて下の茂みがビショビショだろ…。
今すぐ僕の愛棒(相棒☆)を挿れてあげたいよ…。
なんつっ亭☆(はぁと☆)
ねぇ〇〇…聞こえてる?
脈打つ僕の愛棒が君を求めてやまない(一つになりたがっているんだ)
今日も会えないの?今日も愛棒は独りぼっちだよ…。
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ……うっ…うぁっあっあぁっ…。
ごめん。〇〇のコト想像して…出しちゃった…。
はぁ……なんつっ亭☆
明日は会えるよね?明日は〇〇の巣の中に出せるよね?
ごめんね。独りでイッちゃって。
明日は君の可愛いお口でイカせておくれ!
天国へ大天使ミカエルの元へと!!(はぁと)

吐き気催した


137 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:00:32.25 ID:j0B1SZ910
ァフィブログへのリンクが貼ってある

138 名前:名無しさん@涙目です。(大阪都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:01:26.26 ID:92yZA0od0
にちゃんやってると顔文字書くのも恥ずかしくなるが、メールは顔文字書く方が良いと最近学んだ(゚∀゚)

139 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:02:30.79 ID:y0C6Dcwk0
なんかキャラクターになりきる基地外いるよね

140 名前:名無しさん@涙目です。(アラバマ州)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:02:49.49 ID:ekKxOoIf0
でちゅわ

141 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:15:06.85 ID:VYC3tBCJ0
だからなんで10パターンじゃないんだよ

142 名前:名無しさん@涙目です。(茸)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:19:30.69 ID:MOaBCmOQ0
ながったらしいメールするよりいきなり誘った方が良いだろ。



143 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:19:41.51 ID:8B1z9xtQi
>>138
絵文字とどちらがいいでちゅか?(*^o^*)

144 名前:名無しさん@涙目です。(北海道)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:38:43.52 ID:XE+d4a0S0
おはようでちゅわ

145 名前:名無しさん@涙目です。(東日本)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:39:07.52 ID:N9sf4jJQ0
>>88
>>90
死ねよ

146 名前:名無しさん@涙目です。(関東地方)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:41:27.11 ID:Uh+NrF2zO
いちばん嫌われるのは何してるメールだろ
「いま何してる?」「何してた?」

147 名前:名無しさん@涙目です。(長崎県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 20:47:31.45 ID:9VXGDNof0
>>146
あるある、返事は「メール」とか返すのもお決まりだな

148 名前:名無しさん@涙目です。(大阪都)[] 投稿日:2011/11/28(月) 20:49:27.45 ID:Iag+bYKT0
友達(♀)が 見せに来るので 一緒に笑い者にしてる

149 名前:名無しさん@涙目です。(奈良県)[sage] 投稿日:2011/11/28(月) 21:22:21.05 ID:apiycH7H0
彼氏ならOKなメールばっかじゃん
【6】毎朝送られてくる無意味な「おはよう」メール
とか



関連tag : 【ニュース速報】, 恋愛,

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://moechis.blog.fc2.com/tb.php/62-dbd39ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。